埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-05-13

ハーダンガー刺繍のドイリー

久しぶりのハーダンガー刺繍が完成しました!
11cm角の小さなドイリーですが、パッチワーク教室の見本なので、初めての方にはちょうどいい大きさかと思います。

私はナチュラルリネンに白糸で作りましたが、教室では好きな色で作っていただくのでどんな仕上がりになるのかも楽しみです。


こちらは数年前に私が初めて作ったハーダンガー刺繍です。
今回の方が少し大きいですね。

私もせっかくハーダンガー刺繍を思い出したので、続けてもう一つ作ってみようかな~。
もうちょっと大きいものを。。。(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...