埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-03-07

淑女のポーチ

1月のキルトフェスティバルで買ってきたキットが完成しました!
こうの早苗さんデザインだけあってエレガント~。(*^▽^*)
ショルダーバッグになるウォレットポシェットでしたが、肩にかけて使うつもりはなかったので、持ち手金具は付けていません。
ヘクサゴンは3種類のキット布を抜いて、3種類の手持ち布と入れ替えました。

中布もこげ茶色だったので、大きな花柄に取り換えています。
こうのさんの昔の布ですので違和感はないかと思います。

買ってきたキットはすぐ作らないと罪庫になってしまうのですぐ作らないとね!
この後はフレンチジェネラルの布セットや刺繍布などがあるのです。。。
    ↓↓
何を作ろうかな~~\(^o^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...