埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2018-02-22

布花~パンジー

おととい、布花ワークショップに行って来ました。
今回はパンジーです!
黒のパンジーは先生にリクエストしてあって、コサージュにしたかったのです。
渋かわい過ぎですよ!(≧▽≦)

ワインカラーのパンジーも、1輪の小さなコサージュに仕立てました。

そして、テラコッタ色のパンジーが素敵だったので、大きめのリボンを付けてマルチカラーのバッグチャームにしました。

バッグチャームは大きくて派手な方がかわいいです。

会場で撮ってきたみんなのパンジー!

7輪のお花を作れるというので、どの色にしようか迷っちゃうし、何に仕立てようかも迷って、仕立ては家で行いました。
昨日は、リボン箱やレース箱をひっくり返して散らかり放題です。(^^ゞ

明日から春のパンジーで出かけよう!(^O^)/



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...