埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-06-15

生徒さんたちの作品

今週の生徒さんたちの作品です。(^O^)/

キッチンミトンはIREさんの作品です。
きれいな色合いの生地をたくさん使い、クロスステッチのモノグラムを投入し、レースとボタンで飾り付けて、とってもかわいらしく仕上がりました。
使うのがもったいないくらい。。。

かこさんはステンシルの帆布バッグが2点です。
ミシンを新調されたそうで、たくさん縫いたいのだとか。
いろいろ出来上がって楽しいですね。

とっとさんはヘクサゴンフラワーのポーチが出来上がりました。
落ち着いた色合わせが上手ですね。
ファスナー飾りも雰囲気に合っていてすてきです。

はぎさんはヘクサゴンフラワーのポーチと、ラウンドポーチの2つが完成しました。
赤やピンクを使っていますが落ち着いた色合いですね。
かわいらしく出来上がっています。

今週はビーズワークを行ったり、カルトナージュの計画を立てたり、がま口の構想を練ったりとパッチワークから離れた教室になってしまいました。
たまには気分転換に他のことをしてみるのも新鮮で楽しいものです。

次回もまた楽しい教室になりますように。。。(^^♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...