埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2017-03-09

ミモザのリース

ミモザのリースが出来ました~!
30cmのリース台を使っているので、出来上がりは40cmくらいかしら。
ちょっといびつですが、大きくて豪華です。

余ったミモザでスワッグもできました。
こちらは小さめ、かわいいスワッグです。

ちょっと失敗だと思ったところは、花が開かずにもう乾いてしまっている所かな。。。
だんだん開いてくるものと思っていたのです。
今度ミモザを買うときは満開のを選ぼう!

庭のお花も開いてきました。
去年買ったクリスマスローズの苗だったので、今年は咲かないかなと思っていたのですが、7つも花が開きました。
花弁の縁がピンク色になるエレガントなお花です。

ヒヤシンスも咲き始め。。。
春はお花がどんどん咲いて来るのでわくわくしますね~。
冬籠り生活もそろそろ終わり、桜の便りを待つばかりです。(^^♪






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...