埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-11-08

Garden Club Series #12

Garden Club Series #12   All in a Row      
by Blackbird Designs        

ラストパターンが終了しました!
秋らしいカラーで締めくくられています。

まだアイロンをかけていないので、しわだらけで申し訳ありませんが。。。

全体図~!

家にあるフレームにぎりぎりおさまるかと思っていたのですが、本当にぎりぎりでかっこ悪いので、新しいフレームを注文しました。

1年はあっという間ですね。
このシリーズを張り切って始めたのが昨日のことのようです。。。
来年は何をステッチしようか、わくわく考えながら、ヘクサゴンのラッピング。。。
それにブティもそこそこ進んでいますよ!
いろいろ作りかけが多い私ですが、年内にまとまるものはあといくつあるでしょうか。。。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...