埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-11-14

Finished my Garden Club Series!!

Garden Club Series    
by Blackbird Designs        
Fabric : Lakeseide linens  40ct          
Floss : GA,CC          

すべてのステッチが完了し、額装が終わりました!

アイロンをかけてフレームに入れると見違えますね~!
今回はシルバーに近いゴールドのフレームで、植物柄があしらわれているものを選びました。

オーダーフレームではないので、高さはちょうどよかったのですが、幅がちょっと余ってしまい、このステッチネームとデザイナー様の名前を追加して完成です。

私のイニシャルと2016。
あっという間に終わってしまった1年でした。。。
Blackbird Designs は、毎年シリーズを展開していますが、また新しいマンスリーが発売されるのでしょうか??
楽しみ半分、困っちゃう半分。。。(^_^;)



余談ではありますが。。。
昨夜、里芋の皮をむいていて指を切りました~!
左手親指の腹です。・゚・(。>д<。)・゚・
里芋って滑るのよね~。

まぁ。。。病院に行くほどではありませんが。。。
何をするにも不便ですね~。
針仕事も思うようにいかないし、家事もお風呂に入るのも。。。

1週間ほどぶらぶらと遊ぼうと思います。
神様が下さった針仕事の休暇かな??ガァ──(_△_;)──ン












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...