埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-11-22

AVOCAのミニトートバッグ

Mini Tote Bag      
My Original        

私のAVOCA、第2弾!
ミニトートバッグを作りました。
簡単でごめんなさいですが。。。(^^ゞ

私にとってバッグチャームは必須アイテムです。
今回は毛糸でタッセルを作りました。
この派手な毛糸、何に使おうと思ったのか覚えていませんけれど、数年前にローズとオレンジと黄緑を1玉づつ買ったんですね。
きっと、あまりにかわいい色だったので衝動買いしたんだったと思います。

中にはマグネットと小さなポケットを付けました。

持ち手は私の在庫品の中から選んでしまいました。
レザーが付いているので、ちょっとお高かったのよね。
押入れで腐ることなく、活用できてよかったです~。(^^♪

台3弾は何にしようかな??(^O^)/






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...