埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2016-01-28

Fabric Flower ~ Antique Lily

昨日はお楽しみの布花教室に行って来ました。
今回のお題は百合の花です。
みんながアンティークな感じに仕上がったので、「アンティーク リリー」と名付けました。

先生が、「百合は大変ですよ」とおっしゃっていたのですが、本当に難しい!
雄しべと雌しべも手作りしています。
はかなげな、ドライフラワーのような百合に仕上がりました。

先生のそんな作風が好きなんですけれど、先生のモデルにはほど遠く。。。(^^ゞ
もっと家でも作りたいのですが、なかなか時間が取れません。。。
時間がもっともっと欲しいですね!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...