埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2015-01-01

Happy New Year !!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の初お披露目作品は、キッチンリネンの新調です。
新しいおうちの準備を始めました。

いろんなモチーフにしようかとも思ったのですが、こうして並ぶと同じ方が美しい!

今年の手仕事は、家に関するものが多くなるかと思います。
必要に迫られているものがたくさんありますし!

そして作りたいものもたくさんあります。
 ①キルトはちっとも進まないのですが作りたい!
 ②クロスステッチも、目が怪しくなってきたので(寂しいことに老眼。。。)見えるうちにたくさんステッチしたい!
 ➂布花も作りたい!
 ④ビーズもレザークラフトもしたいんだ。
 ⑤在庫の生地がたくさんあるので洋裁もしたい!!

と、戯言めいた今年の抱負を述べさせていただきます。(*≧∀≦)

新しい2015年、楽しく過ごしましょう!!ヽ(´▽`)/









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...