埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-11-13

私の薔薇は・・・

Rose and Viola / Fabric Flower    
Design : 千たく屋  高橋 千夏          

私のお花はこちらの2点でした。
濃淡で染めてみたのですが、上の紫がちょっと濃すぎたかな~。

そう簡単にはいかない布花作りですが、どちらも可愛らしい私だけのコサージュです。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...