埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-07-04

布花~大きな薔薇

ワイン色の大きな薔薇   
Design : 千たく屋  高橋 千夏     

アパートの片付けが生活できるレベルまで進みました。
狭いし収納がないし、どう片付けたらいいのか困り果て、体中が筋肉痛でストレスが満タンです!
まぁ、少しづつ片付けていくことにいたしましょう。。。(^^ゞ

昨夜はやっとネットの環境も整いまして、さっそく先週の布花教室の写真を撮りました。
大きな薔薇の花です。
先生が 「も~、薔薇は大変だから。。。」 とおっしゃっていたのですが、無謀にも挑戦しなんとか形になりました。
本当に大変でした~!
幾重にも重なる花びらを染めるのも、またこれをまとめるのも。。。
でも、偶然にも中心が濃く、外側が薄い色に染まってくれたようで、なんとか雰囲気が出たかな?? ってところです。

角度を変えて、もう1枚。
薔薇にも見えますが、牡丹にも見える!
念願の薔薇を作れて大満足のお教室でした!! ヽ(´▽`)/

昨夜からクロスステッチもちょびっと再開しました。
ストレス溜めたままではお顔にしわが増えてしまいますからね。。。(-^〇^-)









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...