埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-06-01

SAJOU

The Maison SAJOU Sewing Book        
by Lucinda Ganderton                

SAJOU の本を買っちゃった~!
この表紙に一目惚れし、なか見せのいちごステッチに一目ぼれし、断捨離の真っ最中だというのに。。。(^◇^;)

私の Wish List に追加された3点です!
いちごのステッチはざっくりラフに刺してあって、素朴でかわいいんです。
表紙のピンクッションも簡単に出来そう。
キッチンリネンに小さな野菜刺繍もしてみたい~。

amazon の中見せでたくさんの作品が見れるのですが、出ていない数点をUPしてみました。
ランプシェードが素敵ですが、これはハードル高そうですね。。。
水色のすずらんの作品は、ドロンワークの刺繍で、すずらんは刺繍ではありません。

簡単に出来るフリーステッチ、クロスステッチ、ソーイングの本です。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...