埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-02-18

Pantoufle de brodeuse 7

Pantoufle de brodeuse    
by Mamilou Creations    

お姫様の靴に引き続き、二つ目のハサミケースと、三つ目の糸巻き型ピンクッションが出来ました。

豪華さが増して来ましたね!

ハサミケースの後ろ側は前と同じステッチをするはずでしたが、さぼり虫が私のお尻をつつくので、ちょっと簡単なハサミ模様に変えてしまいました! (^^ゞ

その代わり。。。
このチャートの作者様のブログで、フリーパターンを公開してくださっています。
それを追加したいかな~~、なんて。。。(((o(*゚▽゚*)o)))

Mamilou Creationsさんのブログ Click Here








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...