埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2014-02-06

生徒さんの作品

今週の生徒さんたちの作品です!
工夫を凝らした小物が出来てまいりました~!(^-^)/

最初の小鳥ポーチはもこさんです。
キルトフェスティバルで購入されたキットを仕上げたそうです。
今にもトコトコ歩きだしそうですね! かわいいです。

そして、木曜教室は小さなカードケースを作りました。
こなつさんは赤いヨーヨーで!
あしらったテープも可愛らしいですね。

すみこさんは刺繍で雪の結晶を。
ぷっくり刺繍がきれいに出来ていて、シックで素敵な仕上がりです。

きよみさんは黄色いお花の刺繍です。
黄色やグリーンは明るい気持ちを誘いますね。とても可愛い作品になりました。

パンジーの刺繍はみゆきさん
サテンステッチを頑張りました! レースをあしらってエレガントな感じ~。

こちらは集合写真です。
またまたデパートみたいになりました!
右上のうさぎアップリケは私のです。

作品は体を表すとでもいいましょうか、それぞれ、ご本人のイメージにぴったり来るのです。
小さな作品でも、自分でデザインしてみるのって楽しいと思います! 


今週は、インフルエンザや風邪でお休みの生徒さんが数人。。。
流行っていますので気をつけてくださいね。
手洗い、うがいをしっかりと!!(^-^)/










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...