埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-10-12

1色刺繍と小さな雑貨

1色刺繍と小さな雑貨             
dy 樋口 愉美子    

待ちに待っていた樋口さんの本が届きました!
樋口さんの刺繍はブログで拝見していたのですが、本が出ないのかしらと心待ちにしていたのです。
これは家宝です!

ブログに掲載の作品も掲載されていまして、最近の作品のがま口、作ってみたくなりました。(*^_^*)

click click ⇒ 樋口 愉美子さんのブログ


そうそう、昨夜遅くにブログテンプレートの模様替えをしました。
秋らしく濃い~感じになってしまいましたがどうでしょうか??
テーマカラーはオレンジと黒です。
しばらくの間、濃い~おつきあいをよろしくです~。(^-^)/







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...