埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-08-30

Herbs 5

Herbs 14-207      
by Eva Rosenstand                       

夏のクロスステッチがなかなか終わりません~~!
8月中に終わらせたかったのですが、全然無理のようです。。。( ̄▽ ̄;)

でも、だいぶカラフルできれいになって来ましたよ。
ピンクの花が入ると明るくなりますね。
ペパーミントが一番のお気に入りです。

私のミントもこんな可愛い花を咲かせたことがありましたが、大きなイモムシがたくさん付きましてね。。。
お釈迦とさせていただきました。ガァ──(_△_;)──ン


この後、上部に6種類のハーブを追加して完成です。
秋が来る前に何とかがんばりましょう!!








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...