埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-07-31

Herbs 3

 Herbs (14-207)           
by Eva Rosenstand          

ブログを少々放置してしまいました。。。
夏バテでたおれたと思いましたか??
いいえ、すこぶる元気でございます!(*^◯^*)

私は只今、My 宝箱の断捨離を行っているのです。
スッキリ暮らしたいのですが、これがなかなか曲者でして、生地やビーズなどを見ると 「エプロン作れそう。」とか「ネックレスにしよう!」とか、ひらめきが一杯で捨てられないのです。
古いキットも多数。。。
追々、過去からよみがえった作品が披露できると思いますが。。。
つくづく考えたこと。。。

「もう、買ーわーなーいーー!!」

このセリフ、今まで何回言ったんだ?? 私。。。( ̄▽ ̄;)


なので手仕事があまり進まないのですが、クロスステッチが一段落しました。
アンジェリカとガーリックが追加です。

左下の青竹を割ったようなものは何?? と思っていたのですが、アンジェリカってこんなに大きくなるのね~~! 
ハーブ図鑑で調べてみましたら、茎の太さは8cmくらいになるそうです。
まさに青竹!!(゚O゚)

ハーブは繊細で可愛いものかと思っていましたけれど、逞しいものもあるのね!

ここまではバックステッチなどもあり、ちょっと 40ct は辛かったのですが、この先は楽に楽しめそうです。(^o^)/







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...