埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-07-13

Chateau Rouge 1

FRENCH GENERAL  by moda       
"Chateau Rouge"      

やっと出番がやって来た!
FRENCH GENERALの少し前のシリーズですが、赤にグレーとベージュのカラーラインナップが素敵で、このシリーズだけで何か作りたかったのです。


そして見つけました!
アンティークな感じのレッドワークパターンを!!(*^◯^*)

刺繍もしたかったのでグッドタイミングです!

あれこれとやりかけがたくさんありますがアップリケだけだと飽きるし、このキルトはレッドワークとピースワークを組み合わせるつもりなので、ベストバランスで進められるのでは???
と、今は思うのであります!

そして、キルティングが出来れば更にベストバランスなのですが、こう暑くちゃねぇ~~。。。
と、困っているところ。。。( ̄◇ ̄;)









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...