埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-04-23

Spring Garden & My Face!! (^0^)/

春の庭は花ざかり!
切り戻しのお花をお部屋に飾りましょう!

ビオラはそろそろ終わりに近づいていますね。
夏の苗を買って来なきゃなりません。


ところで、パッチワーク通信をご覧になっていただけましたか??
発売になったばかりなので、作品をブログに掲載するのはもう少し経ってからにしようと思っています。
作品展の写真も、生徒さんたちの誰かが目をつぶっていたりしてたらどうしよう、なんて思っていたのですが、みんな美人さんに撮れていて一安心です!!

担当編集者の I さんは私の娘くらいの年頃の方でしたが、とてもよく動いてくださって、素敵な記事にしてくださいました。
この場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
そして、見てくださった皆様にも!!

ありがとうございました。\(^o^)/

ブログには特別に私の写真だけ。。。
教室に来たいな~、と思っていても、どんな人なのか分からないと不安ですよね。
ご覧のとおり、優しそうな??? 私ですのでご安心くださいね。(≧∇≦)/








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...