埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2013-01-30

斉藤謠子の新刊 & お仕事依頼

New Book of  Yoko Saito
斉藤謠子のトラディショナルパターンレッスン  日本ヴォーグ社 刊
布で作るクチュールバッグ  文化出版局 刊

斉藤謠子先生の新しい本が届きました!
キルトフェスティバルでは、重いので買って来なかったのです。。。(^^ゞ

困ったわ~~、作りたいものがどんどん溜まっていく~~!!


すぐに作り始めたいのは山々なのですが、実は パッチワーク通信さんからお仕事を頂いたのです。
雑誌の発売は4月なのですが、作品の締め切りは 2月10日。
先日、デザイン画を提出して、Goサインをいただきましたので、取り掛かっているところでございます。
私も使ったことがない素材を使うことがお題なので、ドキドキですが頑張って可愛く仕上げたいと思っています。

また、雑誌の発売日が近づいたらお知らせしますね~~\(^o^)/




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...