埼玉県越谷市でパッチワーク教室を開いております
詳しくは こちら の記事をご覧下さい。
  記事訂正 2020. 9.23 生徒さんの新規募集を中止しております。    

2012-12-12

クリスマスツリーが出来上がりました☆

Fairytale Advent Calendar
by The Little Stitcher

夫に頼んであったクリスマスツリーが出来上がりました!!
フックは、ネジか釘を打つだけのつもりでいたのですけれど、夫がキャンドルまで作ってくれたのです!!
 キャンドルの身長は4cmです。


丸棒をこけし削り器で削ったのですが、炎の先っぽの細いこと。。。
ロウが垂れた加工もしてくれて、キャンドルホルダーの取っ手まで付けました。
帆船にくらべたらとても楽な作業なのだそうですが、それにしてもあっぱれな仕事でござりまする~~ \(◎o◎)/!


私のステッチは。。。
なかなか進みませぬ。。。
この後、少し進んで14日まで終わったところです。

焦っている私に夫が言うのです。。。

「いつ、ぶらさげるの??」

Σ(゚д゚lll)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...